【動画:このロボ vol.40】今日はロボホンの誕生日! 一周年をお祝いしよう!

毎週金曜に公開中のロボット紹介動画「このロボ」。



今週もロボットパートナーの太田智美さんと、ロボスタ編集部のあさひさんの2名でお届けします。



本日2017年5月26日は、なんとロボホンの販売1周年記念日! ロボホンの1周年をお祝いする動画です。この1年でロボホンがだいぶ進化しましたね。本日は広島で大規模なユーザー会も開かれているようです。



1周年を振り返ってみたり、ロボホン?の好きなところを話したり…。



ロボホンに4分間計ってもらってスタートした収録もすぐに終了を迎えてしまいました。とにもかくにも、ロボホン1周年おめでとう! ということで、来年もまたお祝いしたいですね。

この模様は動画にてお楽しみください!

ABOUT THE AUTHOR / 

ロボスタ編集部

ロボスタ編集部では、ロボット業界の最新ニュースや最新レポートなどをお届けします。是非ご注目ください。

PR

連載・コラム