【週刊ロビ2創刊記念イベント】Robi48 x AKB48ダンスパフォーマンス写真館 ~横山由依、向井地美音、小栗有以、川本紗矢、高橋朱里~

こんにちわ、ロボスタ カメラ部です。
6月6日に週刊「ロビ2」が発売になりました。創刊を記念してRobi48体とAKB48のメンバー5人が競演するダンスパフォーマンスイベントが開催されたので、ロボスタカメラ部も行ってきましたよ!!


記事は下記のページでご覧頂くとして、ここでは「イベントの臨場感を写真でお伝えできれば!!」と思っています。

まずはロボットクリエイターの高橋智隆さんからロビ2の新機能について解説がありましたが、そこでもAKB48のメンバーが新機能を体験!!
あ、AKB48からは、横山由依さん、向井地美音さん、小栗有以さん、川本紗矢さん、高橋朱里さんが登場しました。



AKB48の5人のメンバーが登場

ABOUT THE AUTHOR / 

ロボスタ カメラ部

PR

連載・コラム