【アイボとあそぶ vol.3】新型aibo、初代AIBOに出会う

前回はロボホンの言うことを聞く映像を公開し、お茶の間をほのぼのさせたaibo。

今回は、そんな新型のaiboと初代AIBOが遊ぶ様子をお伝えしようと思います。



ロボスタの初代AIBOは壊れてしまって動かないため、初代AIBOに会いに遠征に行ってきました。残念ながら訪問先の初代AIBOも耳が欠けてしまっています。ロボスタのAIBOも全く同じところで欠けてしまっているので、ウィークポイントなのかもしれません。

あれ、初代AIBOが警戒してますかね…。



お手をしてもらおうとすると、新型のaiboしか言うことを聞きません。



なんか本物の犬のようにくんくんしています。微笑ましい…。

途中からくんくんし始めるAIBO


なんかこの2匹に見つめられると、癒されます。

ぜひ他の動画もお楽しみください! 次回何をして遊ぶかもお楽しみに!


関連Facebookコミュニティ
aibo fan club japan


ABOUT THE AUTHOR / 

ロボスタ編集部

ロボスタ編集部では、ロボット業界の最新ニュースや最新レポートなどをお届けします。是非ご注目ください。

PR

連載・コラム